2016-01-01から1年間の記事一覧

Protools 使い方

Protools 使い方

作曲講座

作曲講座

ガレージバンド 使い方

ガレージバンド 使い方

DTM

DTM

作曲

作曲

作曲講座

篠崎奈美子さんが作曲講座を始めたようです。初心者でも簡単にわかりやすくスクリーンショットと解説で説明されています。篠崎奈美子さん曰く作曲は誰でも簡単にできるということです。受講すればかなりしっかり身に付きます。DTMがわからない方でもこの講座…

DTM講座

DTM講座をしている篠崎奈美子さんについて説明しますDTMをしているミュージシャンは数多くいますが、とりわけ篠崎奈美子さんは希にみる才能のある方のようで、数多くの楽曲を有名歌手に提供していますし、オリジナル楽曲もご自身のボーカルと併せてリリース…

SEO対策大阪

SEO対策に必要な一日スパムにならないリンク数は2から5本です。30一気につけることは危険なのでやめましょう。またサテライトサイトからのリンクは同じページを2つのせると評価は0.5×0.5になるので、なるべく別のサイトを作りましょう。 多くのリンクより…

Youtube広告

あなたはYoutube広告についてご興味はあるでしょうか?最近ではインターネット動画を楽しむという方々が非常に多くなってきましたが、Youtubeで動画を見るときによく広告が表示されますよね? あれはスポンサーの方があの広告をクリックしてもらうことで、そ…